netgeek

0

元野良のガロちゃんは裏返ってリラックスする

netgeek 2022年1月20日
 

ガロちゃんは元野良猫なのに警戒心が薄く、弱点のお腹を出してリラックスするのが趣味みたいだ。

ガロちゃんのリラックスタイム。

出典:https://twitter.com/4qqFNhmgBuTfK1u/status/1482566951113465856

撮影/掲載許可:ガロちゃん @4qqFNhmgBuTfK1u

たっぷり感のあるボディが傍から眺めていて気持ちいい。ガロちゃんは生後一か月のときに未熟児で今の家にやってきたのだが、ここまで立派に育ったのだからある意味安心感はある。

寝顔。あ、白目を剥くタイプね。人間もそういう人いる。

ルンルン気分で外を見ている感じ。体勢が可愛いぞ。

トイレのスリッパ泥棒を現行犯でしょっぴく!カメラは隙間から伸びる魔の手を捉えた!

お腹に光を当てると充電される仕組みなのかも。人間もやってみようかな。

お尻で座っている…。人間の赤ちゃんみたいだ…。

子猫時代。飼い主さんのことが大好きみたい。くっついて寝ると安心するよね。

ぴたり。大きくなった今でも変わらない。

「ふわぁ〜」とあくびして朝の挨拶。「おはようございます。今日も良い一日を過ごしましょう」

錦糸卵の中で寝ているみたい。とにかく色がそっくりなのだ。ここで寝たら卵焼きとかちらし寿司の夢を見そう。

お腹がぽこりと落ちているけどそこで安定感はあるの?いや、むしろお腹が圧迫されないから楽なのか。

ちゅ~るの抱き枕だ。それいいね!

…ということで今日もガロちゃんは裏返ってリラックスしているのである。

 

ガロちゃんはYouTubeチャンネルもあり。子猫時代は今と全然違う。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!