netgeek

0

「親分、支えますぜ!」

netgeek 2022年1月21日
 

小さな猫が大きな猫を支えている。まるでアニメのワンシーンのような光景が現実世界で見られた。

力のある小さな猫が支えている!

出典:https://twitter.com/choco_chan2021/status/1482684792710000641

撮影/掲載許可:チョコちゃんねる @choco_chan2021

どういう文脈なのか想像が膨らむこの写真、下で支えている白猫は以前ネット上で可愛いと話題になった「ネコのペンおき」だ。

そしてなぜかペンおきにアゴを乗せて眠るのは保護猫のチョコちゃん(キジトラのメス)。

家に来た当初はまだまだちびっ子という見た目だった。

狭いところ大好き。ヤドカリみたいになっているよ。前足2本でゆっくりと歩いて移動しそう。

家にこんな天使がいると毎日楽しいに違いない。猫は人間と共存できる素晴らしい生き物だ。

イタズラしすぎだったので飼い主が「オヤツ抜き!」と言った瞬間の顔。すごく絶望している。

鮭を抱えて眠る様子が面白い。大事な宝物なのかな。

人間のお腹の上ですやすや。アザラシみたいなポーズだ。

湯たんぽが温かくて快適。幸せそうな顔をしている。

寝顔観察タイム。にっこりしているような目の形がキュート。

潜り込んで遊んでいると…。

眠くなっちゃった。まだ子猫だから体力がなくてすぐ睡魔が襲ってくるみたい。

植物コーナー。あれ?ここに猫の置き物なんてあったかな?

お気に入りの箱に触ろうとすると怒る。所有欲が出てきたか。

首輪を買ったけど大きすぎてつけられなかった。

でもチョコちゃんはこれからあっという間に大きくなるよ。健やかに育ちますように。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!