netgeek

0

さすがにそれは驚くから猫らしくしてほしい

netgeek 2022年1月19日
 

ふと外の景色を眺めるとベランダに不審者が!よく見るとそれは人ではなく小さな宇宙人のような外観であり…。

二本足で立っている猫だった。

出典:https://twitter.com/groovy03291013/status/1482938403520131073

撮影/掲載許可:poppy @groovy03291013

決して悪気はないのだろうが、不意打ちでこの姿を目にすると驚かされること間違いなし。不審者が家の中を覗き見してさらに侵入までしようとしているように見えてしまう。

これがもし夜であればもっとホラーだっただろう。

飼い主が公開した写真を確認すると、この猫は普段から二本足で立ち上がっていることが多い気がする。

誰が来たかこっそり窺う人間っぽいぞ。

高い視点から見たいのかな。

こちらは握手会の様子。すこぶる眠そうな顔で塩対応だけど人気はありそう。生まれ持った才能だ。

香箱座りはもう古い!これからのオシャレは足クロス座りわよ。

洗濯物をプレスする仕事。

すごくラブラブ。ハグしている。

あなたなんだか鳩っぽくない?鳩胸でふっくら感。「くるっぽー」と鳴いてそう。

晴れ着をひどく警戒しているのはなぜだろう???ド派手で大きいから威嚇に見えるのかな。

なんとカラス襲来!!!動物同士でコミュニケーションがとれているのだろうか。

芋虫コスプレはあまり好きじゃないかも。可愛いことは間違いないんだけどね。

これで最後。アクロバティックすぎてだまし絵のようになっているが、割とすぐに理解できるはず。

あわせて読みたい→今朝は猫が盛大に見送ってくれたので頑張る



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!