netgeek

0

猫のつくね「今ちゅ~るって言った?」

netgeek 2022年1月20日
 

ちゅ~るを棚にしまおうとしていたら運悪く猫に気づかれてしまった。期待の目で見つめてくる猫を無視することはできない。

猫「今ちゅ~るって言った?」

出典:https://twitter.com/tsukune_chatora/status/1483448286057017344

撮影/掲載許可:つくね@茶トラのヌシ @tsukune_chatora

見事にちゅ~るをGETしたのは11月1日に生後2ヶ月(推定)で保護されたつくね(オス)。現在の家にやってきたのは12月4日のことだった。

家に来て3日目の夜。ここは安全で安心できる場所なのだと理解したよう。すやすやと眠る様子が愛くるしい。

キャットタワーを組み立て中。作業する飼い主を首を傾げて見つめる。

「あけましておめでとうございます!」写真は鍋敷きが気に入ったつくねの満足ショット。

加湿器って面白いよね。白い湯気が出てきて消えていくの。

「飼い主さんが昼に美味しそうに食べてたマグロ、どうして僕にはくれなかったの!食べたかったのに」…という顔をしている。

鏡を見て何を思っているのだろう。「お前は誰だ」とか「今日もイケメンだにゃん♪」とか?

こたつに頭から突っ込んで後ろ足は出ている状態。これぐらいがちょうどいいのだろうか。

つくね「親指ビーフジャーキーうめぇ」

口のωと三角形がチャーミング。鼻はピンク色。

床でごろごろしているところ。ちょっと写真を撮らせて。おばけポーズな前足が可愛い。

チラッ。つくねは目がベージュなんだね。

体はまだまだ小さくて手のひらに乗るほど。

つくねはこれからすくすくと大きくなっていくだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!