netgeek

0

ラックの1番下を空っぽにしてる理由

netgeek 2022年1月18日
 

三段使えるラックはあえて一つ使わないのもあり。これは製造元メーカーも予想しなかった使い方だろう。

猫専用スペースになっている。

出典:https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1483053417136549889

撮影/掲載許可:月としらたま @wataneko_tsuki

飼い主があえて最下部を空っぽにしているのは猫が入り込むから。狭くて居心地が良いので、けっこうお気に入りの場所みたい。

この家にいるのはスコティッシュフォールドの月としらたまだ。

姉がサロンに行ってしまい、つまらなさそうな顔をしている弟。

一方、姉は綺麗に洗われていた。

ビフォー・アフターの変身っぷりがすごい月姉さん。もふもふの毛で分かりにくくなっているけど本体はけっこう細身なのか。

眉間にシワを寄せながら近寄ってくるヤンキー。いや、ニャンキーとでも呼ぼうか。カツアゲされたい。

長毛種あるあるネタ。自分の胸毛を食べている。

桃から生まれた猫太郎。

いざ向かうのは鬼退治ではなくネズミ退治?「そんなの朝飯前よっ!」って感じ。

注目すべきは後ろのほう。

自分の影を捕まえようとしているのだ。

永遠に捕まえることはできないぞ。

なにこれ…罠?何をしているのだろう…。

この貫禄でもまだまだ子猫。なんだか鏡餅が食べたくなってきた。

ゴジラを彷彿とさせる迫力。「にゃおーん!」

とても可愛いもふもふが日光浴している。美白なうえに曲線美。素晴らしい。

月としらたまはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→興奮しているときと飽きたとき



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!