netgeek

0

愉快に生きるラテの日常

netgeek 2022年1月18日
 

ミニチュア・ダックスフンドのLatte(ラテ)はInstagramで愛くるしい姿を日々公開してくれている。 

可愛い写真を集めてみた。

撮影/掲載許可:Latte… @chiiilovee

ラテはぬいぐるみのサメが好きみたい。初代はボロボロになったのでこちらは2代目が登場したときの様子。嬉しそうな顔をしている。

え、トナカイになっている。意外と違和感がないぞ。

ラテ刑事…なんだけど舌がカメレオンみたいで面白い。

自転車のカゴに乗ってぱしゃり。その自転車おしゃれだね!

レイクタウンのDOG DEPTに来た!ラテが満面の笑みなのはきっとこの場所が好きだから。

ハロウィンのデビルコスプレ。

え、シスターにもなっている!一人二役か。

5月5日はこどもの日。鯉のぼりが犬のぼりになっているぞ…。

ピザが届くとラテはいつも大興奮。この日は犬用ピザを見つけて頼んでみたら良い感じのミニサイズが来た。

七夕のお願い事。

ケーキ屋でダックスフンドを見つけて乗らせてもらった。なんだかかっこいい。漫画の表紙デザインっぽい。

手作りおむすびと定食のドッグカフェ「和むすびやまるっと」に来たよ!ちょうどいいサイズの車に乗れてご満悦。

これで最後。お風呂に入ったことをきっかけにラテは恐竜のステゴサウルス…ならぬラテゴサウルスに進化した!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!