netgeek

0

肉球周りの毛をケアしていたらバンザイポーズで( ˘ω˘ )スヤァ

netgeek 2022年1月16日
 

仰向けにして子猫の体のケアをしていたら、なんとすやすやと眠り始めてしまった。

なんとも可愛い光景だ。

出典:https://twitter.com/20211019chama/status/1480323216413716480

撮影/掲載許可:ちゃま @20211019chama

自分のことは完全に人間に任せて心地よい眠りに落ちた子猫。名前は「ちゃま」で2021年10月19日生まれのミヌエットの男の子だ。実は左後ろ足を折り曲げているところもチャームポイント。

前足が下がった写真もあり。足の間に収まりつつ、すごく細長くなって寝ている。

「洗われてしまったー!もう二度と洗わないでー!」

「おはよう」目がまだ眠そうだね。

ぬいぐるみに甘えているみたい。

脱力しすぎて落ちそうになっているぞ。大丈夫か!?

飼い主がキッチンで作業していると、ちゃまはソファーに登って観察しにくる。

尻尾をケージから出してワイルドな寝方。

色々な寝方があるみたいで観察しているだけで楽しい。

挟まっていると落ち着くみたい…。その気持ち分かる。

不意に飼い主を見つけて「よっ」という感じ。しかしそれにしても横向きなままなところがコミカル。

「ほへぇ…」上方に何か驚くものでも見つけた?目が真ん丸になっているぞ。

飼い主「何か視線を感じると思ったら見られていた」カーテンの隙間からテレビを踏み台にしてこちらを見ている。

なでられる姿はもはや天使。これからより大人の猫に成長していくことだろう。

ちゃまはYouTubeチャンネルもあり。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!