netgeek

0

溶き卵のボウルがピカピカになっていた理由知らない?猫さん

netgeek 2021年1月20日
 

キッチンに置いていた溶き卵のボウルがいつの間にか綺麗になっていた。妖精たちが魔法を使って洗い物をしてくれたのだろうか。

それとも…。

不思議に思いながら視界に入ったのは何やら様子がおかしい猫。目を合わせないようにしつつ、こちらの様子を窺っている気がする。これはもしや…。

目をそらす猫の口元に注目。なんと確たる証拠がついているではないか。

出典:https://twitter.com/omochi_nam01/status/1350939386918154247

撮影/許可:なみそ @omochi_nam01

とぼけた顔をしつつ、口に卵をつけている様子が可愛い。ぬかりなく証拠隠滅まで図れば完全犯罪だったのに。

この家ではキュートな猫たちが暮らしている。

マフラーを装着。

「一緒に小学校に行きたいにゃん」そういえば猫の学校ってないのかな?犬のしつけ教室はあると思うけど。

むにゃむにゃ。毛並みがほわほわで素敵。

「ベッドは」「俺たちが」「占領した」

動きがダイナミック!

激しい!

アクロバティック!

「ねーねー猫年も欲しいよね」

溶き卵の美味しさを知ってしまった猫はまた味をしめてチャンスを狙うだろう。また異変があったら口元をチェックしたい。

あわせて読みたい→猫「冬休みの宿題なんてやめにゃさい」 なんとか終わったよ\(^o^)/



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!