netgeek

0

【速報】ひな子起きたよー!!!

netgeek 2021年12月11日
 

起きてすぐにすることといえば伸び。それは人間のみならず猫にも当てはまる習慣だ。

猫のひな子、起床

出典:https://twitter.com/hinako_munchkin/status/1469440232261300226

撮影/掲載許可:短足マンチカン ひな子 @hinako_munchkin

ダイナミックな伸びを見せてくれたマンチカンのひな子。しかしこれは本当に伸びであっているのだろうか?飼い主に向かって抱っこをせがんで飛び出しつつあるようにも見える。いずれにしても可愛いのだが…。

なんだこれは!?床が巨大なひな子になっているぞ!免許???

車両に変身した。これぞリアルなネコバスか。一度は乗ってみたい。

フェレットとは仲良しみたい。

ガブガブモンスター。迫力はありつつも牙がミニサイズで可愛い。

お手?脱力してたれパンダ状態のひな子。

不思議な状況で見つめ合っている。この写真は大喜利の題材にしたらきっと面白い回答が集まるだろう。

カンガルーポケットに入ってぱしゃり。居心地が良さそう。

埋もれている猫。アンニュイな表情で遠くを見つめる。

ひな子「美味しそうな朝食だ(ぺろり)」特にパン狙いかな。

最後はたぬきコスプレ。丸顔でチャーミング。

ひな子はYouTubeチャンネルもおすすめ!

あわせて読みたい→マンチカンのひな子「どうも、ぶどうです〜」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!