netgeek

0

ニャルソック用に穴が空けられている…

netgeek 2022年1月14日
 

警備といえばアルソック。そして猫がする警備はニャルソックと呼ばれることがある。

ニャルソック用に穴が空けられている…。

出典:https://twitter.com/Nishida_9507/status/1481501247618576384

撮影/掲載許可:西田@猫垢 @Nishida_9507

ちょうどいい大きさの覗き窓から外の様子を監視するニャルソック隊員。工夫を施し、熱心に仕事をしてくれているようでなによりだ。

この家にいるのは保護猫の5匹。

・笹かま猫の茶々

・アメショモドキ猫の寧々

・ノルウェージャンモドキ猫の瀬名

・サビ猫姉妹のすず&りん

「オラオラオラオラ!」ニャルソックとして日々の鍛錬は欠かさない。めちゃくちゃ強そう。

そんなところでくつろぐのは怖い気がするけど、猫はそうでもないんだね。

あ…。

12月23日。クリスマスの予行練習中。トナカイにゃんこにサンタさんが乗って移動しているのか。

ゲームを見守る茶々さん。しかし実はこの猫が操作系能力者で、人間を操っているという雰囲気もある。

かなり大きい猫だ!このいろはすがミニチュアという可能性は…ないか。

問題です。写真の中に猫は何匹いるでしょう?

つかまり立ちを始めたのでもうすぐ二足歩行できそうな赤ちゃん。

「楽天ポイントで交換しました(嘘です)」

不思議な格好でリラックスしている。なぜそんなことに!?

設置しておくと猫がかかる猫ホイホイ。けっこう簡単。

紙袋が楽しそう。右の猫はきっと順番待ち。

え、猫ってストロー使えるの?しかも、水やミルクではなく伊藤園のお〜いお茶。

これで最後。その寝相は一体どういうことなんだい。ワイルドすぎるよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!