netgeek

0

漫画を読むのを妨害する犬

netgeek 2022年1月15日
 

きっとすべてを理解したうえでわざとやっているのだろう。犬は人間が思っている以上に賢い。

「漫画なんて読むのやめなさい」と言っている。

出典:https://twitter.com/aromahotExtreme/status/1480053537510150144

撮影/掲載許可:あろま @aromahotExtreme

iPadの上に座り、お尻と尻尾で画面を隠す小さな犬。振り返りながら飼い主の反応を窺う様子はすべてを理解しているかのよう。

この写真はTwitterで1,300以上もリツイートされた。

また別の日。ちょっと時間が経ってくたっとなったラテアートと記念撮影。同じ表情をしている。

Yogiboを使いこなすわんこ。犬もYogiboを使う時代なのか。

飼い主「iPhone13はすごい」嗅覚センサーつき?

きっと光属性のキャラクター。

ホラーな1枚。驚かせようとしているみたい。

後ろの青いのは恐竜かな???

なぬー!?左前足が魔改造されているぞー!きっとロックマンみたいに攻撃を放つか、狭い隙間も吸い取る掃除機のどちらか。

すやすや。毛の色が綺麗でいいね。

タブレット端末とスマートフォンを使いこなすハイテクわんこ。

肉球ドアップ。あまりにも綺麗で絵文字みたいだ。

飼い主「よしっ、遠征の準備完了っと…」

貝みたいになっている。すぐ引っ込みそう。

あつまれどうぶつの森だよ!

とびだせどうぶつの森もあるよ!

これで最後。犬「天狗じゃ!天狗が現れたぞー!」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!