netgeek

0

犬にばれないよう雪かき行こうとしたらフリスビー持って待機してた(笑)

netgeek 2022年1月14日
 

雪かきをしようと思い、犬にばれないようにこっそり外に出ようとしたら予想外な展開が待っていた。

「ご主人!出かける準備ばっちりです!」

出典:https://twitter.com/romi0w0/status/1479800003178938368

撮影/掲載許可:炉҉美҉男҉ @romi0w0

なんと素早くおもちゃを準備し、外で遊ぶ準備を完全に整えている。しかしなぜ家から出ると悟られてしまったのか…。決して遊びではないので連れて行くことはできない。

不満顔。口元が「むっ」という感じ。

ちなみに外で遊んでいる様子はこちら。やはりフリスビーが大好きなようだ。

ぺたんと脱力したまま上目遣い。

わお!足が完全に埋まっているぞ。遭難しないでね。

耳が隠れて丸顔に。なんだか楽しそう。

クリスマスは楽しいイベントでいっぱいだ。サンタクロースならぬワンタクロースの登場。

暗闇に光る目。その正体は果たして敵か味方か…。

ナイスな服をGETしたぞ。嬉しそう。

6歳のお誕生日おめでとう!帽子までかぶってチャーミング。

舌が長くてポケットモンスターのベロリンガみたいだね。

幻のユニコーン!?いや、これはイヌコーンだ!

バナナマンの日村さんがこういう顔する気がする。真似している…わけではないかな。

これで最後。飼い主「さっきからずっとその格好で見つめてきますけど、何か用ですか?」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!