netgeek

0

おデブ猫とらまるくん(ご飯まであと1時間…)

netgeek 2022年1月13日
 

食欲が暴走してもっとご飯が食べたい!そんな状態は人間にもあるわけで、これから紹介する猫の気持ちも理解できる。

ご飯まであと1時間…。

出典:https://twitter.com/toramaru_1120/status/1480179037071081472

撮影/掲載許可: おデブ猫ネコとらまるくん @toramaru_1120

とらまるくんは2015年11月20日生まれで、飼い主によると「甘えん坊なイケメンくん。減量中」とのこと。

横からのアングルもあり。辛抱強く待っているぞ。

え、壊した!?お皿が取れている!

猫なのに貫禄が半端ない。家庭内の序列は一番上?

圧倒的な存在感だ。前世はきっと貴族とか王様とかだろう。

きゃーやめてください!私の足は美味しくないです!

2022年は寅年。ついに俺の時代が来た(※とらまるは茶トラ猫)。

飼い主は初詣に行ってきました。とらまる「おみやげのりんご飴?お魚のほうがよかったな」

捨て猫ごっこ。暗い表情を作る演技力が高い。

クリスマスのディナーにチキンを食べます。いただきーます。あれ?そういえばとらまるはどこに行ったのだろう…。まぁいいか。

忠犬ハチ公に似ているように思える。忠犬とらまる公としてここが新たな待ち合わせスポットになったりして。

とらまる「どうも、さつまいもです」

でっかい赤ちゃん。とても可愛い。

最後は猫大集合が映るテレビに近寄っていったとらまる。きっと自分も参加している楽しい気分。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!