netgeek

0

いつものサイクリングだと思っていたのに洗われた(´・ω・`)

netgeek 2021年5月23日
 

自転車のカゴに乗っていつもの楽しいサイクリングかと思ったら今日はイレギュラーな日だった。

洗われたり爪切りされたり散々な目にあった。

出典:https://twitter.com/ChinaObachan517/status/1396075941592395781

撮影/許可:T.Katsumi @ChinaObachan517

しょんぼりした表情を見せているのは柴犬のオス。目尻が下がっており、テンションガタ落ちであることがはっきり分かる。

ちなみにいつものサイクリングの様子はこちら。まさか同じ犬でここまで表情に差があるとは。

このチャーミングな柴犬、舌をしまい忘れて少し出したままでいるのはよくあることみたい。

舌が出てますよ。体温調節?

残念ながらこの「おつまみさばチップ」は人間用です。甘えてもあげられません。

新しいおもちゃ。ファッションとしてもよく似合う。耳がないとアザラシみたいな輪郭だね。

羽生結弦君に触発されて回る犬。

ちゃんと耳が出るところがあるのか。顔が良いから何でも似合う。

犬「このボールで一緒に遊びませんか、ご主人。きっと楽しいですよ」

温泉っぽい雰囲気だけどそれはマスクだよ。

きゃー!顔がめちゃくちゃになってる!犬「やってしまいました」

あわせて読みたい→「体は仔犬、顔だけ成犬」 散歩中に出会ったお兄さんにそう表現された犬



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!