netgeek

0

ハムスターと暮らす生活ってこんな感じ

netgeek 2022年1月8日
 

家にハムスターがいると癒やし効果抜群。ハムちゃんはその愛くるしい姿で人間を魅了する。

Instagramからとある家庭を覗いてみよう。

出典:https://www.instagram.com/p/B08POA1g0IK/

撮影/掲載許可:pim @pppiuuu

服を着たハムスターがお尻で座ってご飯を食べている。傍らにはカエルもおり、なんだか物語が浮かびそうな写真だ。

「あけましておめでとうございまうす」綺麗なグレーのジャンガリアンハムスター。ぺちゃんこ座りがこれまたチャーミング。

逆鏡餅の状態だ。

ん?しがみついたまま離れない?

他の人に奪われないようキープしているみたい。そうか、自分の小屋に持って帰りたいけど重くて持ち運べないのか。

実は家にはフェレットもいる。仲良しそうで安心。

お風呂タイム。とても可愛い。

互いにもっと近づきたいのかも。

「出してください」と訴える目力が強い。ここまでしっかりとメッセージを伝えられると出してあげたい。

なんと贅沢な!美味しそうなイチゴを丸かじりだー!

にんじんを見つけたぱんちゃん。ぱんちゃんはカラーリングが個性的でバットマンみたいかも。

ハンモックに乗ってご満悦な表情。

あれ…にょろーんとヘビみたいになっている。このまま体を左右に揺らしながら移動しそう。

謎な寝方をしている…。くっついて寝たいのは分かるけど、それじゃ余計体が疲れそうだよ!

さくらんぼとアロくん。飼い主の顔を見上げて「これ食べていい?」と確認しているみたい。

白いハムスターはみんなこの一発芸ができる。美味しそうな雪見だいふくだ。

空を見上げるハムスター。景色が良いね。

モノクロっぽい配色でおしゃれなところをぱしゃりと記念撮影した。

最後はとうもろこしとしじみの写真でおしまい。しじみって貝じゃないよ。このハムスターの名前だよ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!