netgeek

0

官兵衛と小桃の冒険ライフ9日間

netgeek 2022年1月8日
 

秋田犬の官兵衛と柴犬小桃は飼い主と一緒に日々楽しい冒険に出かけており、Instagramでは刺激的な写真がたくさん披露されている。

9日間の冒険ライフ。

DAY1.伊豆しゃぼてん動物公園に来た!巨大なカピバラが温泉に浸かっていてびっくり。

出典:https://www.instagram.com/p/CYJlsOyPz2B/

撮影/掲載許可:mayuyucat12 @mayuyucat1

なんだこの巨大な鳥は!?怪獣だ!

カピバラになれる写真スポット。いや、違うか。カピバラに背負われている構図だ。

官兵衛が「ガオー」と恐竜の真似をしているような気がする。もしかして恐竜好き?

DAY2.犬の集まりに来た。「男はつらいよ」じゃなくて「犬はつらいよ」になっているぞ。

DAY3.雪が降った街をお散歩。背中の高さが全然違うね。やっぱり秋田犬って大きいのか。

DAY4.カレンダーが届いた。なにこれすごい。

DAY5.福島県須賀川市ウルトラの街だー!ウルトラマンがかっこいいぞ!

人気のカネゴン。官兵衛と小桃は怖くないのかな。

DAY6.大地の芸術祭越後妻有アートトリエンナーレ2021。凄い空間だ。

カラフルな色鉛筆がぶら下がっている。

DAY7.月山高原ひまわり畑にてぱしゃり。

絶景だ。無数のひまわりがずーーーーっと奥まで続いている。

DAY8.トトロっぽいけどこれは何だろう?ウサギ?犬?解釈は人それぞれ。

DAY9.最後はこの写真でおしまい。題して「食パンマンならぬ食パンワン」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!