netgeek

0

【4コマ】猫が少女漫画みたいなことしてる

netgeek 2022年1月6日
 

見つめ合う2匹の猫。これから何が起きるのかと観察していたら思いがけない展開になった。

少女漫画のようだ。

出典:https://twitter.com/meltube_cat/status/1453311423996645384

撮影/掲載許可:めるちょとまおまお @meltube_cat

優しくキスをして立ち去る大人猫とその後ろ姿を見つめる子猫。まさか猫界でこんなドラマチックなことが起きようとは。

2匹の猫の名前はメル、マオ。マオは生後2週間で家族になった捨て猫ですくすくと成長中だ。

マオ「見切った!そこにゃっ!」全然違うよ。まだまだ修行が足りぬ。

パカッと箱を開けたら猫が入っていた!?開けた瞬間に空気を吸ってボフッと膨らんだ感じ。

おはよう。今日も可愛いね。

なんだかおしゃれな写真。CDジャケットみたいな配置の写真。

上がる者と下がる者。あべこべ。

「じゃんけんポン!」マオはパーを出したけど、そもそもチョキは出せるのか?

食べているときを狙ってここぞとばかりちょっかいをかける。前足でツンツン。

ヤドカリみたいになっているぞ。

メルとマオの可愛い姿はYouTubeチャンネルでも見ることができる。

あわせて読みたい→外の世界の様子を窺う子猫のマオ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!