netgeek

0

デザインに違和感がある19体のマネキン

netgeek 2022年1月6日
 

洋服の着こなしを見せるマネキンは稀に個性的すぎてそれ自体が主役になってしまうことがある。

違和感があるマネキンまとめ。

1.首がひょろ長くてなぜか上を見ている。これが最新のおしゃれというものなのだろうか?

2.やけにスタイルが悪いぞ。理想のスタイルで設計したというより、実在する人物をモデルにした感じ。

3.なぜそんなに嬉しそうなんだ。顔が目立ちすぎている。

4.怖いよ!夜中に目があったら心臓が止まりそう。

5.謎のガッツポーズ。仕事で成功したときのイメージ?

6.体は子供なのに顔はおじさん。いや、おばさんなのかな。よく分からない…。

7.頭だけサメ。「サメのように素早く運動せよ」というメッセージ?

8.口元がホラー。

9.身長が高すぎる。これはフォトスポットかな。

10.なぜか顔が鷲。服を見せるにあたってかっこいい雰囲気ではある。

11.すごく面長でのっぺりしている。なぜこんな顔にしたのだろう…。

12.Facebook(META)のマーク・ザッカーバーグ氏をより細身にした感じ。

13.もはや何が起きたかすら分からない。これは服なのだろうか…。

14.メイド服を来た骸骨。注目を集めるインパクトはありそう。

15.「うちの子供がマネキンに混じっていたので写真を撮った」

16.足がひょろ長すぎる。前傾なのはわざと?

17.「本物の人間かと思ったけど、手を見てマネキンだと気づいたよ」

18.このファッションはさっぱり理解できない。紅白歌合戦…でもないか。

19.その状況で腕がないマネキンはヤバイ。

おまけ

大好きなおもちゃが「ビリッ」となって犬も「え」というリアクション。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!