netgeek

0

マルチーズのニコ「あけました!2022年は寅年だよ」

netgeek 2022年1月6日
 

ついに2022年となり、そろそろ仕事始めの時期。マルチーズのニコ(メス)はInstagramで新年の写真を披露していた。

あけました!おめでとう!

出典:https://www.instagram.com/p/CYIV0xvv-Sl/

撮影/掲載許可:_smile_530

虎の被り物を装着したマルチーズのニコは2020年5月30日生まれ。愛くるしい姿で多くのフォロワーを癒やしている。

2020年10月にお散歩デビューしたときの写真。まだおっかなびっくり。

じゃがりこを不思議そうな顔で見ている。これは人間用のおやつだよ。

誕生日おめでとう!

車に乗ったよ。楽しいお出かけだ。

寝起きの顔はこんな感じ。すこぶる眠そう。

温かそうな専用ベッド。ちゃんと掛け布団もあるんだね。

楽しくお散歩できるようになった。舌がべろんべろん。

飼い主いわく「スーパーおてんば甘えん坊な姫」

え〜と…ウエディングドレス?女子の夢だよね。

ブラッシング中の様子を外からぱしゃり。植物に囲まれて森の中にいる雰囲気だ。

七夕の願い事がチャーミング。たくさんかまってあげたい。

オレンジのアイスだ。ちゃんと持ち手を持ってぱしゃりと記念撮影。

実はニコがいぬのきもちに載ったのである。

そうか!ニコニコしているからニコという名前なのか!

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!