netgeek

0

猫の金時は壁を走ることができる

netgeek 2022年1月5日
 

人間にはできない技を猫は生まれながらの能力で繰り出すことができる。そしてその一瞬を写真で捉えたとき、それはかっこいい作品になるのだ。

なななななんと猫が壁を走っている!!!

出典:https://twitter.com/g31_vx/status/1475230151323840513

撮影/掲載許可:ももんが @g31_vx

忍者やマトリックスを彷彿とさせる壁走り。これは身軽な割に脚力がしっかりあるからこそできる技なのだろうか。

見事な走りを見せたのは2020年12月13日に今の家にやってきた猫の金時。Twitterでは可愛らしい写真が多数披露されている。

窓拭きを見ている。「はにゃ?」という顔。

ポインコを我が子のように守っているように見える。

飼い主の足を抱え込んで「足うめぇ」と食べているところ。ビーフジャーキーじゃないよ。

新しい遊びを覚えた。かなり楽しそう。

こういう一本足の妖怪いた気がする。からかさ小僧か。

大きな蜘蛛を捕まえたいけど網戸の向こうだから捕獲できない。金時「解せぬ…」

なんだか美味しそう。チョコチップのバニラアイスが食べたくなってくる。パンにも見える。

かっこいい装備をGETしたのでかっこいいポーズで記念撮影。よく似合っているよ!

ぶどうという食べ物に遭遇。とりあえず前足でツンツンしてみた。

少し前の写真。まだ子猫という雰囲気。

立派に成長した。猫の成長はあっという間なのだ。

べろりんちょ。鼻を濡らします。

金時「くくく…私の姿が見えるかな…」丸見えだよ!

金時はYouTubeチャンネルもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!