netgeek

0

ポメラニアンのみたらしはコスプレがよく似合う

netgeek 2021年12月27日
 

2018年3月22日に産まれた「みたらし」(ポメラニアン)は顔が良いから何でもよく似合う。

コスプレが超絶カワイイ!

出典:https://www.instagram.com/p/CXp7S1ZlcCo/

撮影/掲載許可:みたらし @mitarashi322

マクドナルドの帽子やマリオのコスプレがよく似合う。ちゃんとカメラ目線で写真を撮れているところもポイントだ。

みたらし「美味しそう!(ぺろり)」うに、エビ、カニ、いくらかな?すごく豪華。

サンタクロースだ。でもちょっとピクミンにも見えるかも。

防寒対策ばっちり。冬の子供みたい。

バナナのキャラクター?

帽子がよく似合う!

気分は百獣の王。顔周りのほわほわと色味は大体一緒かもね。

今日の運転はみたらし。ハンドル操作はいいとしてアクセルとブレーキに足届くの?

ラッパのおもちゃをGET。吹く向きが逆だよ!

美味しそうな鮎の塩焼きだ!けっこう大きくて立派な鮎かも。

「このお金でささみを買ってください!」まさか自分で稼いだの!?お金の出処が気になるぞ…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!