netgeek

0

クリスマスに起きた17の出来事

netgeek 2021年12月26日
 

あなたはクリスマスをどのように過ごしただろうか。世界では予期せぬことが起きている。

クリスマスに起きた出来事特集。

1.外出から戻ったらコアラの木がクリスマスツリーになっていた。当の本人、コアラはどう思っているのだろう…。

2.6年前に道路脇で見つかった猫。3本足で一部視界は見えていないが、それでも今年もクリスマスを迎えることができた。

3.2021年はそんなに悪いことばかりではなかった。兄が私にこれを作ってくれた。

4.私の夫はクリスマスが嫌いなのですが、今年去っていったので18年ぶりにクリスマスツリーを飾りました。さらに新しい保護猫も家に来ました。

5.クリスマスリースで眠っているコキンメフクロウを紹介します。

6.可愛いワンちゃんとの生活が始まるので38年間で最高のクリスマスだ。

7.新型コロナウイルスのせいで初めて一人でクリスマスを過ごすことになったのだけど、隣人が完璧なディナーをもってきてくれた。

8.クリスマスの日、猫のヒカップに家をプレゼントした。

9.クリスマスに一緒に映画を観ている。

10.ここ数ヶ月、私が経済的に非常に厳しい立場にあることを知っていた同僚。私にプレゼントバッグがあると言ってくれた。

11.休みの日に作ったマグカップたち。

12.展示されている恐竜もクリスマスモード。オリジナルの服を用意してから着せる様子も見てみたいところ…。

13.うちの猫は去年見たのにまるで初めて見たかのように目を真ん丸にしている。

14.クリスマスにもらった画と記念撮影する犬のオリー。

15.私のママがうちに住んでいる蜘蛛のためにクリスマスツリーを置いてあげていた。

16.私達の1回目のクリスマスと12回目のクリスマス。

17.体調が悪くて寝ていたところ、猫のアーサーがツリーのオーナメントを持ってきてくれた。優しい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!