netgeek

0

丸ごと食パン泥棒、白昼堂々の犯行

netgeek 2021年12月18日
 

食パンを袋ごと強奪した毛むくじゃらの犯人。ほんの一瞬目を離した隙に素早く犯行に及んだため、常習犯の恐れが強い。

決定的瞬間をカメラが捉えた!

出典:https://twitter.com/potechi_nikki/status/1472006308216045572

撮影/掲載許可:ぽてこゆこめ+うな @potechi_nikki

普段はパンは奥に写っているブレッドケースに入れているのだが、このときはパンを焼こうと準備していた一瞬の隙を突かれた。飼い主によると「食い意地がすごいので基本、食べ物は絶対に置かないのです」とのこと。

この家では他にも複数の猫たちが楽しく暮らしている。

隠れているつもりのうーさん。スリッパと比較するとかなり小さい。

キーホルダーっぽいぞ。頭を起点にしてすごくぶらぶらしてそう。

初めてのお風呂。「どうしてこんな酷いことするのー!洗わないでー!」と言っているみたい。

一生懸命、飼い主の毛づくろいをしてくれている。最後に動画あり。

実はこれで寝ている。人間だったら肩周りの筋肉がガチガチになっていそう。

やけに大きいけど血統書もあるスコティッシュフォールドだよ!飼い主「この間、犬に間違われました」

朝日が強すぎてのけぞっているところ。今日は天気が良さそうだ。

「行ってきます」と言うとこうなるので黙って出る。猫の心境が気になるところ。

おこめは耳が少し立ってからうさぎっぽくなってきたよ。とても可愛い。

3匹揃って日向ぼっこ。

当たり前のように人間の食卓にいるぞ。「今日のご飯は何かな〜♪」って感じ。

抱っこを拒否しているうちに顔面崩壊した猫。輪郭がUFOとかカワウソとか鈴カステラに似ている気がする…。

帰宅が遅くなったらちょっと怒っているムードだった。

YouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→おばけ仮装のトンネルを作ったらうまく写真が撮れた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!