netgeek

0

「巨大な雪見だいふく」 猫のレモンが巨大化した結果

netgeek 2021年12月20日
 

どんどんと体が大きくなっていった猫のレモン。今やその後ろ姿は猫らしからぬ姿になっている。

飼い主「巨大な雪見だいふく」

出典:https://twitter.com/Lemon0517ch/status/1471438374901022720

撮影/掲載許可:猫のレモンちゃんねる @Lemon0517ch

丸くて柔らかそうな外観はもはや猫を超越する新ジャンルの生き物。Twitterプロフィールには「巨大化しちゃったスコティッシュフォールドの男の子」という一文が。

イタズラっ子捕獲。オコジョみたい。

リラックス中に失礼して写真をぱしゃり。「ほへ?」という顔だ。

レモンはクリスマスツリーのオーナメントをつんつんしたい!揺れ動くから楽しいよね。

体はアザラシで顔は猫の新生物。寝そべってご飯待ち。

やっぱりこうして見ると大きい。これでも水に濡れると本体は意外と小さいのだろうか…。

おむすびの形。さっきは雪見だいふくだったのに自由自在に変身できるのか!?

後ろ足を伸ばしてリラックス。お腹がひんやり冷たくて気持ちいいのかも。

ねこ2021年11月号 No.120にレモンさんが7ページも載ったよ!すごい!

猫じゃらしの罠にまんまとかかって釣り上げられそうになっている構図。ズサーッ。

正面から。目はオレンジ色なんだね。

これで最後。手をハムハムして甘えながら寝ますZZZ…。

レモンはYouTubeチャンネルもおすすめ。

あわせて読みたい→スタコラサッサと逃げるレモン。コミカルな一コマ



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!