netgeek

0

ペキニーズ「ゆう」はチャーミングなわんこ

netgeek 2021年12月18日
 

ぱっと見ただけだとウサギのようにも思えるが、れっきとしたペキニーズという種類の犬だ。

犬らしからぬシルエットで可愛い。

出典:https://www.instagram.com/p/CXi4dP9JRXH/

撮影/掲載許可:YU the Pekingese ペキニーズゆう @i_s_asami

ふわふわそうな長い毛でもはや体の形が分からなくなっているのはペキニーズのゆう。飼い主によると性格は人見知りでコミュ障とのこと。

座ると毛の塊が山状になっているみたい。伏せをするとモップみたいな見た目になるかもね。

水に濡れるとこんな感じ。やっぱり犬で間違いない。

あれ?ゆうはどこにいったかな…。これはぬいぐるみ3つだしな…。

洗濯カゴかな?なぜかよく似合う。

ハーフバースデー(6ヶ月)おめでとう!風船を持ってすごく嬉しそうだ。

2020年6月10日のゆう。小さくて大人しくてプルプルしていた。

洗濯機の下に入り込むのが趣味みたい。

バナナドッグにベッドを譲ってあげている。

…と思ったらやっぱり自分で使っていた。

こうやって見ると意外とパグとかブルドッグに似ているかもね。

サメとツーショット写真。舌を出してアインシュタインリスペクト?

お散歩中。毛玉が歩いているように見えるかも。

倒れている。お腹をなでてあげたらいいのだろうか。

カフェで行儀よくしているゆう。出会った人には「おとなしい」「良い子だね」と言われるけど、飼い主いわく「猫かぶってるよねえ」。

メリー・クリスマス!ひょっこり顔を出すゆうが可愛い写真だ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!