netgeek

0

洗われて「ふわふわ+キラキラ」になった猫

netgeek 2021年12月17日
 

猫は嫌がるものの確実に体の状態はよくなる。お風呂で洗われたとある猫はふわふわ+キラキラになった。

写真からでも毛の状態の良さが伝わってくる。

出典:https://twitter.com/nekochaniru/status/1471031396869488642

撮影/掲載許可:ネコチャンがいる!!! @nekochaniru

お茶目なポーズで写真に写るのは2021年7月30日に生まれた足長マンチカン(オス)。飼い主は日頃から可愛らしい写真をたくさんTwitterで披露してくれている。

「ゲームなんかやめて私と遊びなさい」

お風呂で洗われることに絶望している。顔の筋肉がこわばっているのが分かるぞ。

「オマエハダレダ。イツカラソコニイタ」

ひらがなの「つ」の逆向き体勢。隠れながらこちらの様子を窺っている!?

鮭の切り身モチーフの蹴り枕だ。これは楽しそう。

うまく足で捕獲してキリッとした表情をしている。ハンターモードだと凛々しくてイケメン。

朝は通りすがりの子供たちに人気者になるよ。キャーキャー言われるとやっぱり嬉しいものか?

ひねりを入れた体。抵抗している感じが伝わってくる。

キャットタワーを組み立てて数分後。飼い主も驚くほどすぐにリラックスしていた。ちらりと見えるのはポケモンのデデンネ。

紙袋に潜入成功!ミッション・ニャンポッシブルのイーサン・ニャンコだ。

もう可愛すぎて仕事どころではない。PCより猫を触っていたい。

あわわわわわ。

最後はこの写真。「巨猫だ!進撃の巨猫が出たぞー!」

あわせて読みたい→手にふわふわが当たる猫の癒やしサービス



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!