netgeek

0

犬と鳥がメンチを切り合っている…※仲良しです

netgeek 2021年12月17日
 

「やんのかこらぁ!」と一触触発の状態で迫力満点。この瞬間をカメラに収めた飼い主もなかなかすごい。

犬と鳥がメンチを切り合っている。

出典:https://www.instagram.com/p/CU9scbOvXo4/

撮影/掲載許可:チャパ&ジンジャー @chapa.themix

互いに口を開けて威嚇する2匹。体格差があれど、気の強さでは文鳥が勝りそうな気もする。互いに一歩も譲らない戦いになっているところが見ものだ。

2匹はこの家で仲良く暮らす家族。本当は仲良しなので安心してほしい。

チャパ:チワワとトイプードルのミックス

ジンジャー:シナモン文鳥

初めてのシャンプーが怖くて足にしがみついていた。とても可愛い。

チャパ1歳のお誕生日おめでとう。ジンジャーも祝ってくれている。

子犬時代。今とは体の色が全然違うぞ!

足の間から「こんにちは」

お散歩に来た。実はショウガラゴ(哺乳綱霊長目ガラゴ科ショウガラゴ属)もいる。

シャンプー・カットで整った後。とても可愛くてショートカットの美少女みたい。

「あたし何着せられてるの」という顔。恐竜コスプレだよ。

舌を出して味見を試みるも、舌が短くて届かなかった。

コスモスとぱしゃり。とても綺麗な場所で心が洗われる。

リュックに入って「もう帰りましょ」と意思表示しているところ。横を向いた目がチャーミング。

チャパとジンジャーの暮らしはこんな感じ。ちなみに途中で登場したショウガラゴは以前netgeek動物のYouTubeチャンネルでまとめ動画を作って紹介したことがある。こちらもおすすめ。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!