netgeek

0

バングラデシュ料理屋で猫が相席している

netgeek 2021年12月15日
 

赤い服を来た人と向かいに座る猫。まるで会話しながらその場を楽しんでいるみたい。

猫が相席している…。

出典:https://twitter.com/chairorahman/status/1470341754457300994

撮影/掲載許可:西荻窪 ミルチ 水、日定休日 @chairorahman

この写真を投稿したのは「ミルチ」という飲食店。プロフィールにはこう書かれている。

西荻窪南口柳小路にある、小さなバングラデシュ料理屋です。バングラデシュ人1、日本人1、ちゃとらの猫1匹でひっそりと18:00〜翌3:00まで営業してます

「お客さん来ないかな〜」と待っているところ。客としては是非とも猫に出迎えてほしいところ。

鳩が来た!?「こんちわ〜。やってます?」

初めてのホットカーペット。神妙な顔で使っている気がする…。

可愛いけどご立腹顔だね。

頭の腕枕じゃなくて後ろ足の腕枕。それは斬新。

iPadで動画を見るのがお気に入りだ。ねずみが出てくる動画が特に好きみたい。

亀になりきっている!?心なしか顔も真似しているような…。

エアコン掃除の人が帰っていく音を聞きながら「ふぅーようやく終わったか」と安堵の顔。表情が人間っぽいぞ。

これでも熟睡しているので安心してほしい。体勢は…前屈?

2016年の写真。なんとこんなにミニサイズだった。今はずいぶんと大きくなったね。

最後はこの写真。「この布団は片付けさせにゃい!」全身でディフェンスしていて手強そう。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!