netgeek

0

ビールガールなわんこ、ドジっ子キャラかも

netgeek 2021年12月15日
 

写真を合成して可愛らしい作品を作り上げた飼い主がいる。一目見ればその可愛さを直感で感じ取ることができるだろう。

わんこのビールガールだ。

出典:https://twitter.com/kukuri_shibainu/status/1466667861196566534

撮影/掲載許可:くーさんママ @kukuri_shibainu

上手に運んでいる瞬間とこぼしてしまった瞬間、いずれも元の写真を活かした上手な合成だ。

飼い主が家で飼っているのは3匹の犬たち。

・ククリ10歳

・ひなた9歳

・楽6歳

なお、ブログ「くーさんママの犬生活」も絶賛運営中だ。

白、黒、茶でカラーリングが見事。

新ジャンルのウッシーヌ。ナイスなコスプレだ。

弥彦山のもみじ谷に来たよ!こうやって頭に乗せると変身するかな…あ、それは葉っぱを乗せたタヌキか。

してはいけないいたずらをしているときに限って最高の笑顔を見せる日本スピッツ。

ドッグランに天使が舞い降りた。何か良いことをしてくれそう。

赤ちゃん時代の楽。パパが一目惚れして今の家にやってきたのだ。

頭つるつるアザラシ。鼻セレブのパッケージになれるよ!

飛び出したら危ないから押さえているところ。賢い。ベテランの風格。

散歩中、顔見知りのおじさんにゴーヤもらった。リーゼントにするモノボケね。

新聞紙がめちゃくちゃになっている。しかし2匹とも純粋な目で「なに?」とこちらを見ている…。

トウモロコシが鼻についていますよ。

最後はこの写真でおしまい。すごく相撲が強そうだ!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!