netgeek

0

ポメラニアンの豆すけとちびすけはダブルで可愛い

netgeek 2021年12月14日
 

愛くるしい2匹のポメラニアン。これから紹介する写真を眺めているだけであなたの心はすっかり癒やされるだろう。

キャンディになってみた。

出典:https://www.instagram.com/p/CUtbFeOFFTc/

撮影/掲載許可:豆すけ*ちびすけ @mamesuke_chibisuke

ハロウィンのコスプレでオレンジと紫が色鮮やかなキャンディに変身したポメラニアン。その表情はとても嬉しそう。

この家にいるのは2匹のポメラニアンだ。

・豆すけ:2014年4月3日生まれ、オス、 7歳

・ちびすけ:2020年7月10日生まれ、オス、1歳

すごく可愛い!カメラ目線なところも良い写真。

楽しみにしていたオリジナルグッズが来たよ!オリジナルグッズが作れるサイトMe-Q(メーク)で作ったとのこと。

トイレットペーパーの芯は楽しいおもちゃ。ちょくちょく収穫できるアイテムだ。

クリスマスツリー!?これで散歩していたら歓喜の声でキャーキャー言われそう。

蜂2匹。

飼い主「すいません!どちら様ですかぁ!?」水に濡れたら全然違う見た目になっちゃった。本体はそんなにミニマムだったのか。

まだつかまり立ちだけどなんとか二足歩行もできる。人間の赤ちゃんみたい。

「雨だけどレインコートを着てお散歩行ってきます!」

ご飯を作っている間、キッチンの隅で待っているちびすけ。まるで毛玉から足が生えたかのよう。

恐竜とバトルだ。油断していたら舌を噛まれてしまうぞ。

最後はうり坊コスプレの写真。背中を見せつつ振り向くポーズがいいね!



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!