netgeek

0

ミヌエットのまるは水質チェック職人

netgeek 2021年12月9日
 

前足を入れれば水の温度や純度が分かる。猫のまるが前足を突っ込むのはきっと水の状態を確認しているからなのだろう。

水質チェック中。

出典:https://www.instagram.com/p/CXBlHrjpKQI/

撮影/掲載許可:まる @maru_nobu0626

真剣な様子が伝わってくるこの写真、ミヌエットのまる(2歳)は日頃から可愛い姿でみんなを癒やしてくれている。

ひっくり返って何をしているか分からないが、とにかく可愛いことだけは分かる。

りんごについていた緩衝材を装備!まるはおしゃれさが5アップした!

自分のフォトパネルをじっくりとチェックする。

床にもふもふな生物が落ちているぞ…。外で何があっても家に帰ったらすごく癒やされそう。

顔が良いからどんなコスプレも似合うね!

よく見るとamazonではなくnyamazon。配達員が猫なら是非とも利用してみたい。

5ヶ月ぐらいのとき。面影がある。

この独特な座り方はまるでカタツムリのようだ。ゆっくり移動しながら平和に生きていそう。

キッチンにて。網が張ってあるせいでシンクに入り込めないのが不満?

あおもりってことはりんごかな…。守り神っぽい雰囲気。

この炊飯器、黒くてかっこいい。まるは上で暖を取っているみたいだ。

ちびっこ時代。爪とぎガシガシ!

やけに鳴くからふと見ると独特なポーズで社長感を出してかっこつけていた。「しかし社長、目やについてますよ」



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!