netgeek

0

驚異的な27匹の動物

netgeek 2021年12月8日
 

動物はときに人間の想像を超えて思いもしない姿を見せることがあるものだ。

驚異的な瞬間を捉えた写真を集めてみた。

1.え、家の中に象が入ってきている!?瓦礫がないのでむしろ平和に「ただいまー」という雰囲気。

2.ドローンが捕獲されている。未来の警察はこんな感じかも。不正ドローン対策で警察犬ならぬ警察鷹を操っていそう。

3.あまりにもシュールでコラージュ画像感が半端ない。

4.サングラスをかけたダンディな犬。メスだったらごめん。

5.え、口の中に入っている!?そう見えるだけかな…。

6.夏の間はこの靴がカエルの家になっているみたい。

7.葉っぱの中にいた。なんという生物だろう…。

8.アートを理解している!?高く売れたりして。

9.噛み付いた瞬間。人間と同じ表情かも。

10.ドンキーコングでこういうの見た気がする。

11.しまった!縄張りだったか!

12.熊がひっくり返っている。一体何のポーズなのだろう…。

13.バード通りの鳥。こちらを向いているところがナイスな写真。

14.お尻を押して手伝っている雰囲気だ。大喜利の題材にしたら面白い回答が集まりそう。

15.雨を飲んでいる蛇。そう見えるだけかな。

16.穴から顔を出す猫。サプライズで笑わせようとしているみたい。

17.この虎はヨガ中?

18.広い場所に転がっている…子犬?子猫?

19.「無理無理無理だって!」「うるせー!やってみなきゃ分かんねーだろ!」

20.犯人っぽい表情。

21.抱き合っているのか、それとも相撲をとっているのか。

22.泥でコーティングされている。特殊能力を持っていそう。

23.豚のクッションに乗っている子猫。眠そう。

24.大興奮!おもちゃを捕まえる瞬間。

25.ご立腹顔のわんこ。鼻にシワが寄っている。

26.体と頭がアンバランスだ。正常時のときの写真も見てみたい。

27.お気に入りのぬいぐるみを抱いて眠るZZZ…。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!