netgeek

30

【衝撃】男子の幻想をぶち壊す偏差値30の女子校をご覧ください

腹BLACK 2014年8月17日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

あなたは「女子校」といえば、何を連想するだろうか。「清楚」、「いい匂いがする」、「かわいい子が多い」…筆者は勝手にそんなイメージを持っていたが、先日、女子校出身者と話しているときに「全然違うよ。動物園だよ」といわれてしまった。

いや、そんなはずはない。女子校はこの世の楽園のはずだ。筆者はこの考えを確かめるために調査を開始。その結果、見事に幻想をぶち壊されてしまい、心に大きな傷を負った。

これから紹介する女子校の真実(画像17枚)はあまりにも男子のメンタルにダメージを与えてしまうかもしれないので、ここから先は覚悟した人だけ見て欲しい。

1.汚い。
jks (7)
見よこのプリントの山を。引き出しから溜まりに溜まったプリントを処分している最中に撮られた1枚。しかし、これはまだまだ序の口だ。

2.下品だ。
jk (2)
脱いだスカートは半開きにしたロッカーにかける。実にお行儀が悪い。

3.臭い。
jk (3)
女子校がいい匂いがするなんてことは全くない。男子がいないからこそ、女子は気を使わなくなって本性を表すのである。

4.授業中の態度が極めて悪い。
jk (4)
清楚で真面目な生徒なんていない。女子高生はノリだけで生きているのである。※ただし若いイケメン先生が来るとたちまちいい子ちゃんに変貌する。

5.だらけている。
jk (5)
女子は気を抜くとこうなる。

6.たくましい。
jk (6)
男が守ってあげたくなる、か弱い乙女なんて存在していない。みんな筋肉ムキムキでたくましく、中には明らかに男子より強そうな女子も。

7.野生児である。
jk (7)
ヘタすると男子より汚い上履き。あなたは女子校といえば、ドラマに出てくるようなお嬢様系女子校を思い浮かべているのではないだろうか。この世にはお嬢様もいれば、野生児も存在するのである。

8.ゴミだらけである。
jk (8)
なぜ学校にカップ麺が!?右下はペプシ。爽健美茶あたりの爽やかなものを飲んでいるイメージだったのだが…。

9.荒れすぎていて誰のものか分からなくなる。
jks (1)
教室があまりにも散らかっているものだから、しょっちゅうどれが誰のものか分からなくなる。そして勝手に処分するわけにはいかないからゴミが放置されて負のスパイラルに陥るのである。

10.どんなに注意しても綺麗にならない。
jks (2)
もはや女子校の先生にとってはこれが普通になりつつある。

11.制服は気分で着ないこともある。
jks (1)
登校だけ制服で、学校では一日中ジャージで過ごす者も多い。

12.お菓子が至るところにある。
jks (3)
とにかく女子は小さいお菓子が大好きで常にストックしている。みんなで分けあって食べることで仲間ということを確認する習性があるのだ。

13.態度が悪い。
ISrXBGQRqSMHp2oiusFb0KCCJUGs5QeZd5Fcqd9N8Hc=
足がむくんだら机に足をあげる。不良男子も真っ青になるほど気が強く、口も悪い。

14.ゴミを大量に出す。
jks (5)
毎日掃除しているのだけれど、女子高生が出すゴミの量は半端ない。

15.その原因はやっぱりお菓子
jks (6)
男子が周りにいない女子は太ることなど気にしない。リミッターが外れた途端に暴走菓子食い女子に変貌するのだ。

16.床に物を置く。
jk (1)
ものを多く所有する女子は机の上だけでは飽きたらず、床にも、ものを起き始める。

17.男子が頭の中で描く理想型女子は幻想なのだ。
jk (9)

女子校がこんなに恐ろしい場所だったとは知らなかった…。これなら男子校のほうがましではないか。「女子高出身」と聞くといいイメージを持ちがちだが、むしろ男子と一緒にいてリミッターが外れていない共学出身者のほうがよっぽどいいのかもしれない。

これがお嬢様系の学校だともっと綺麗で清楚なのだろうか。netgeekではお嬢様校在校生からの情報提供を待っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (30)

  1. は?偏差値30を紹介して女子校紹介した気分になってんの?
    そうじゃない女子校だってあるよ?

     
  2. バカ女子校出身だがだいたい合ってる。
    食堂のランチを教室に持ち込んで、皿返すのが面倒くさいという理由でロッカーへしまいこみ、夏に強烈な悪臭を作り出したコギャルとかいた。
    あと授業中に徐々にメイクをするため、登校と下校で顔が違う。
    そしてプールの授業をメイクを落とさずに入るため、学校のプールはいつもゴーグルでも1m先が見えないほど濁っており、なんかヌメヌメする

    女子校は楽園ではない

    これは絶対

     
  3. まーここの画像はネタ画像だろうけど。
    男子がいないとリミッターが外れるってのはだいたい合ってる。ただし女子の目もあるので←むしろこっちのほうが重要。ここまでひどくはない。

     
  4. うちの学校あったわ笑
    現実です
    因みに偏差値30ではない✋
    テスト期間中の写真です
    教室から全てを廊下に放り出した状態
    先生は諦めてるクラスはなりますね笑
    きれいにしてるクラスもありますよ(極一部)
    その他項目に関しては当てはまってるけどあそこまでひどくないです

     
  5. 女子校だけど…こんなに酷くないぞ…
    確かに皆でお菓子食べるけど…こんなに汚くないぞ…
    確かに女子だけだとはっちゃけるけど…節度があるぞ…
    女子校=花園でないのは確かだけど…女子校=ゴミ溜めでもないからな…女子校全体のイメージを悪くするような記事はやめてくれ…

    …というか、男子校だろうが共学だろうが偏差値低いなら同じでは…?いや、偏見はヨクナイ。女の子には色々あるんだ…。

    とにかく私の学校ではこんなことありえないからちょっと…勘違いされるの嫌だなぁ…

     
  6. 女子高だったけど、ゴミとかは落ちてないし綺麗だったよ。
    引かれるポイントは、トランクスを履いたギャルがいたくらい

     
  7. 小~大まで女子校だったけど、こんなごみ溜めじゃない。

    寧ろ、毎日掃除の時間が設けられて先生、生徒全員で校舎内だけでなく学校周辺の外掃除もしてた。

    男子居なくても、
    同性の目って一番怖いから、身なりも気を付けるしね。

    男子居ない分、力仕事(体育祭のテント組立等)もするから逞しくはある。

    こういう偏見はやめて欲しいわ。

     
  8. 中〜大まで女子校だが、掃除に煩かったので普通に綺麗にしてた。地元の共学の中学校の体育祭行った時、廊下汚いのにビックリした。そもそも学校にお菓子は持って行かなかった。但し、冬場は寒いのでスカートのしたにジャージ履いてた(笑)男子の目がないので、色んな意味でリミッター外れてるのは本当(笑)

     
  9. カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ((((;゜Д゜))))震え止まらんわ……

     
  10. 女子校育ちです。 2016年1月19日 at 9:19 PM

    ごきげんようと挨拶をする女子校の卒業生です。
    大学も女子校でした。
    男子がいないことで妄想が膨らみ女子同士で仲が良すぎ…
    ということはありましたがとてもきれいでしたよ(^^)

     
  11. 偏差値30になると共学でも
    男女こんな感じだよ・・。
    懐かしい景色だと思った。

    化粧はケバくなるけど

     
  12. ミッション女子校出身です。
    教室は綺麗で同級生もたおやかで、お昼休憩には先輩方のハープやバイオリン演奏がありました。
    宝塚ガールやオペラ歌手になった先輩の凱旋公演もありました。
    悩み事があるときは学内の教会で友人と話したり歌ったりしました。
    茶髪にしたりお菓子を持ち込んだら停学です。
    先輩のことは「お姉さま」と呼びます。

    夫には男子校出身だからかびっくりされ、ライトノベル作家のお友達が興味を持ってくださって細かく質問をされました。
    我が校の出身者はあまり学内の事を外に話さないので、罪悪感もありましたが、面白がっていただけたのが嬉しくて話してしまいました。

    先生方によると、今はずいぶん現代的になったとのことです。

     
  13. 現役女子校生 2016年4月7日 at 8:25 AM

    偏差値70の県立女子校に通っていますが
    ここまで酷くありません

     
  14. 私の出身学校も載ってますけど、偏差値30なんて低くないし、某有名大学の附属学校です。心外ですね。
    大雪でも学校にこさせて、途中で帰らせるよくわからない学校なので、あの光景はしたかないと思いますし、別にどんな学校でもあるでしょう???
    まず、女子校はこんなだ!という偏見をやめましょう。

     
  15. 偏差値50~55くらいの女子校に通っています。確かに、野生児というのは共感できます。(良く音楽科の生徒が廊下で謎の替え歌を無駄な美声で歌っています。)ですが、そこまで酷くありません。逞しいと言っても、少し球技大会や体育祭がヒートアップしたり、重い荷物を男手借りることなく運ぶ程度です。何よりうちは、ペットボトルや缶の飲み物を飲む際には必ずストローを使わないといけないルールがあり、挨拶は「ごきげんよう。」で、必修科目に「礼法」があり、場所は有名な古都、まるでラノベに出てきそうな学校です。(流石に「お姉様」は聞いたことがありませんが。)実際にドラマや小説等で、明らかにうちの学園を参考にした架空の女子校を度々見かけます。

     
  16. 偏差値高い学校でも十分あり得ると思うぞ
    偏差値30くらいの学校でもきれいなとこはあるからね
    あと共通して言えるのは女子高の女子の口の悪さは不良男子を上回るよねwwww

     
  17. 確かにごく一部の女子高なんだろうけど存在するのは間違いないわけで。
    環境なのか集団心理なのか原因は分からんけど女子も落ちるところまで落ちればこうなるということだ
    細やかさ、綺麗好き、周囲への気配りといった特性に男女による差異はないんだな

     
  18. 校内でよく うちの学校の写真が出回っている と話題になっていたのをふと思い出し、みてみると本当に写真が使われていて驚きました(笑)
    偏差値30、、ではないですがね。(笑)

     
  19. 同じく自分も女子高出でしたが、こんな有様じゃなかったですねぇ。
    行儀作法の授業もありましたし、挨拶は欠かさず男女交際どころか男子が校門に近づく事すら一切不可。校内はピカピカでしたし、教師にも人気がある高校でしたよ。
    まぁ午後はスカートにジャージ下の重ね着をする子も居ましたが。あと、おしゃれや化粧、ダイエットはしない子が殆どで、就職前に化粧の授業が必要という有様でしたね。

     
  20. 7枚目までは特に違和感を感じなかったけど、それ以降は別世界。廊下がスラム化しとるww

     
  21. 女子校出身の人が知人でいますが、結構ガサツです。
    この記事を読んで納得しました。

     
  22. 男子少数。女子多数の学校に通ってるけど
    マジで女子は本性丸出しでうるさい。
    学校で菓子食ってんのも有り得ない。
    それを放置してる先生とかも、頭おかしい。
    とにかくゴミ箱が臭いし授業中メイクとか
    してるしクソうるさいし最悪。女ばっかの学校は
    マジで動物園やわ。女の本性マジで恐ろしいよ。
    ホント気持ち悪い。俺は男だけど違う学校行けば
    良かったと後悔してる。でも女の闇を知れて良かったわ。
    女って、男より汚いんだなって。。(心が)

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!