netgeek

0

【悲報】マンUのアシュリー・ヤングが鳥のフンを食べる瞬間が動画で撮られていた

netgeek 2014年8月17日
 

マンチェスター・ユナイテッド所属のサッカー選手、アシュリー・ヤングが鳥の糞をくちゃくちゃと食べてしまったのではないかという疑惑が浮上している。ある動画にその決定的瞬間が映し出されていたのだ。

mau

参考:A birds shit lands inside of Ashley Young’s mouth
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2dpuws/a_birds_shit_lands_inside_of_ashley_youngs_mouth/

まずはこちらのVINE動画をご覧頂きたい。PCの方は右下で音量をonにすることができる。

https://vine.co/v/M37F1mB5IzB

ちょうど何かを話しているといきに開いた口に白いものがダイレクトイン!くちゃくちゃとガムのように食べているようにも見える。これはブツの正体は一体…。逆再生?他の選手が吐きだしたガム?それとも本当に鳥の糞?

この動画を巡って海外の掲示板では大論争が巻き起こっている。

外国人のコメント訳

・「うめえええええええ」

・ゴーーーール!!!!!!

・何これ(笑)

・つくってみた!
a

・↑ナイスセーブ!

・ツバじゃないか?

・鋭い角度で落ちてきてるから鳥のフンっぽい

・こりゃいいプロテインだぜHAHAHA

・この後のリアクションが見たい

・はじめは面白いと思ったけど、気持ち悪くなってきた(笑)

・鳥と話してて返事が返ってきたように見える

・クソ面白い!!!

・どんな味だったんだ?

・この後飲み込んだ?

・アングリーバードの仕業である

・笑った。これは反則だわ

***

今のところフンというのが最有力だが、真相は未だ明らかにはなっていない。それにしてもアシュリー・ヤングはどうしてクチャクチャしてしまったのか。本人からのコメントは未だない。

【おまけ動画】
サッカーとは全然関係ないけど、ちょっとしたいたずら動画。

http://youtu.be/HL6CSqRBu-g

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!