netgeek

0

初めて見るてんとう虫に興味津々

netgeek 2021年12月6日
 

キャットタワーの最上段に座って天井を見つめる3匹。どうやら家の中に現れたてんとう虫に興味津々らしい。

ポジションが綺麗で可愛い写真。

出典:https://twitter.com/quglMPt9esBjew0/status/1465798596419149828

撮影/掲載許可:柴田信行 @quglMPt9esBjew0

カーテンの色も相まって可愛い雰囲気ができあがっているこの写真、てんとう虫を見つめる猫たちはどのような心境なのだろうか。

この家では多数の猫たちが暮らしている。こたつ布団の柄じゃないよ。猫だよ。

呼んだら集まってくる。みんな違う個性があって良い。

あなたやけにBIGサイズじゃない!?

牛かと思った。

すやすや。柿の種みたいな形になっているぞ。

こちらの猫は絵文字みたいな舌の出し方をしている。熱いものでも飲んだ?それとも、あっかんべー?

夜に野良ズが遊びに来た!太っているから食べるものには困っていなそう。

足を乗せられている奥の猫は果たして息ができているのだろうか…。

アライグマ襲来!!!

すごく抱っこしがいがありそうなたっぷりボディ。やけに小顔に見えるのは目の錯覚か。

最後は大人気なキャットタワーの写真でおしまい。あと1匹で定員オーバーになりそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!