netgeek

0

意外な事態が起きている23の光景

netgeek 2021年12月7日
 

想像を超える事態を目にしたとき、人間は感情を大きく揺り動かされる。

意外なことになっている写真特集。

1.その発想はなかった。きっと鳥は自分の見た目がどうなっているか気にしていないのだろう。

2.今日、友人が12年間使っている犬の銅像をミスで壊したら中に小さな犬がいることが分かった。なぜこんなことになっているのか謎だ。

3.すごい!耳にもう一匹犬がいる。

4.フェンスにできたフェンス状の氷。

5.合体している?おそらく自分が上の立場だと教え込むマウンティング。

6.船が船を乗せてさらに大きな船が船を乗せている。マトリョーシカみたいな状態だ。

7.とても可愛い。野生のリスだろうか。

8.杖にもお揃いのミニ靴を履かせている。

9.斬新な時計。

10.車の窓を開けると氷の窓が出てきた。ぱりーんと気持ちよく割りたい。

11.割れた石の中に石が入っている!?

12.年輪の中に木のイラストがある。

13.こりゃすごい。器用すぎる。

14.マリオの着ぐるみからマリオが出てきた。ルイージもいてほしい。

15.これは製造ミス?一応、問題なく使えそう。

16.ゴミ箱の中にゴミ箱がある。意味は…あるのかな。

17.きゃー!骸骨が出てきたー!

18.ベンチに座るのは黒猫たち。1匹1席なのね。

19.赤ちゃんみかんが入っていた。

20.りんごにりんごの模様。これは狙って作ったのかもね。

21.ハンバーガーinハンバーガー。可愛いけど、より美味しくなっているわけではない。

22.マウスの中に赤ちゃんマウスが入っている。手が小さい人は赤ちゃんマウスのほうが使いやすいのか。

23.ハリボテのスーパーカー。それはギャグでやっているのか?

おまけ動画

みなとみらいにあるカップヌードルミュージアム。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!