netgeek

0

【悲報】猫さん、引き戸の反対側を押している凡ミス

netgeek 2021年12月6日
 

部屋から出ようと思ったのに出られない。その原因は意外な盲点にあった。

押しているところが逆なのだ。

出典:https://twitter.com/ReineMinorucats/status/1466761539755843587

撮影/掲載許可:馬猫 @ReineMinorucats

引き戸は横に押せば開くと理解しているのかもしれないが、惜しいのは押す場所が反対側ということ。顔を半分だけ覗かせて虚無な目で前を見つめる猫が愛おしい。

この家にいるのは複数の猫たち。

そこまで体が柔らかいと体の内部の骨がどうなっているのかが気になるぞ。

350ml缶×24本が入っているダンボールサイズ。

こんなに小さい子猫が大きく成長するというのは凄い話だ。

しゅばばばば!!!!触られたくなくて高速で逃げている!?

「ふわぁ〜ん」というあくび顔が可愛い。

近所のおじいちゃんに貰ったすだちを机に置いていたらなぜか猫が温めていた。

そんなところにいたのか!洗われちゃうよ!

気分は競走馬。先頭で得意げな顔。

それはヲタ芸ってやつかな。キレが半端なさそう。

ダイナミックに寝る猫さん。なぜだか見ていて気持ちがいい。

これで最後。思わぬところに猫が潜んでいてシュール。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!