netgeek

0

「キャン!」という悲鳴。「叩かれた」という顔の犬と主張がありそうな猫が見てくるけど、どうしたらいいの

netgeek 2021年12月6日
 

犬の鳴き声が聞こえてきてふと振り返ると2匹がこちらを見ていた。飼い主としてはどうすればいいのだろう…。

2匹とも主張がありそう。

出典:https://twitter.com/hidekiccan/status/1467304539921711105

撮影/掲載許可:松本ひで吉 @hidekiccan

犬は「叩かれたの(´・ω・`)」という顔をしており、猫は「こいつがいらぬちょっかいを出してきおったからじゃ」という顔をしている。しかしそんなに見つめられても飼い主としてはどうしたらいいか分からない。2匹とも仲良しそうなので話し合いで解決してもらいたいが…。

また別の日。父の足の上は2匹からモテモテ。温かいうえにくっついていると安心するのかも。

王様のような貫禄だ。猫ってそんな座り方するものだっけ?このままゆるきゃらにできそうな見た目。

犬は耳の匂いが嗅ぎたい!そして猫は嗅がれたくない!

犬用ベッドを買ってから目に飛び込んできた意外な光景。

実は飼い主は漫画家の松本ひで吉さん。発売書籍は「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」など。

トイレから戻ってきたら椅子が奪われていた。白黒の配色が共通しているのでしっくりくる。先端だけなら相席(?)でも大丈夫かな。

互いに興味津々で見つめ合う。

単行本にサイン中。猫が監督のように見ているぞ…。

ちょっとはみ出ながら寝ている。暑くなりすぎたら体の一部を出して調整する感じ?

飼い主「準備不足だったときのうちの猫の仮装」ちゃんと耳を出す穴もあるところがナイス。

え、転がり落ちたまま寝ているぞ。きっとズサーっとゆっくりずり落ちていったのだろう。

これで最後。すごく地球のことを考えていそうな写真。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!