netgeek

0

地下鉄で遭遇した24の珍しい状況

netgeek 2021年11月29日
 

日本の地下鉄よりも海外の地下鉄は自由度が高い。それは文化のせいか、それともルールのせいか…。

珍しい状況まとめ。

1.うさぎを抱っこしてエスカレーターに乗っている男性。うさぎはサングラスをかけており、おしゃれ。

2.この人は地下鉄に乗っている人を描いて「あなたは美しい」と褒めていた。

3.クリスマスツリーが電車に乗っている。みんなを喜ばせる趣味?

4.馬が乗ってきた!ルール的に可なの!?

5.犬が楽しんでいる。可愛い。

6.首元が特におしゃれだ。デザイナーかな…。

7.こんなふうにして鳥を乗せてもいいのか!

8.モナリザだ!!!

9.可愛いアヒルを目撃。この透明なリュックサックいいね!

10.すごく愛されていそう。

11.千と千尋の神隠しのカオナシ。で…でかい…。

12.ゲームしているの?これはけっこう有効な時間の使い方かも。

13.筋肉ムキムキなサンタクロース。強そう。

14.猫がヘビみたいに首に巻き付いている。

15.なんだかすごい!すごいぞ!

16.フレンドリーそうなわんこと遭遇。リュックサックに入って顔だけ出すんだね。

17.なんのキャラクター?鳥の鬼?

18.パイナップルを散歩させている人。事情がさっぱり分からない。

19.キツネ!?ペットなのか。

20.花火の音を怖がっていた。

21.犬が電車に乗っている!椅子に座っている!

22.Thanksgivingの日。周囲を楽しませるエンターテイナーだ。

23.恐竜の群れ。この人達は何の集団なのだろう…。

24.未来からやってきた人!?人間ではなくロボットの可能性もある…。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!