netgeek

0

いつもと違うおやつあげたら「これじゃない」って顔された

netgeek 2020年9月24日
 

いつものおやつをパッケージや匂いで覚えているのだろう。普段とは違うおやつをあげたら猫は困惑した。

「これ、いつものやつじゃない!」

出典:https://twitter.com/kuromame_touhu/status/1308005711050203136

撮影/許可: くろまめ&とうふ@猫(もやしトライアル中) @kuromame_touhu

通常ならすぐに食べるはずなのに一度飼い主のほうを見上げて目を見開く様子が面白い。やはり食べ慣れたもののほうが安心なのだろう。新しいおやつも食べてみると気にいるかもしれないが…。

この家には他の猫もいる。枕の使い方が独特。

ソファの上で香箱座り。そこバランス悪くない?

「食後のお茶はいかが?」

すごく挟まって熟睡している。居心地良さそう。

愛情ある毛づくろい中。

食べようとしてない?

猫が相手を見てゆっくりを目を細める仕草は敵意はないと伝える愛情表現。

ハワイの観光大使とうふです。嘘です。

よく似合っている。良い写真。

交代を待っているのに代わってくれないのかも。

大変リラックスしている。

YouTubeチャンネルもあり。猫同士で仲良くしている様子が可愛らしい。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!