netgeek

0

猫のちまき「オラに元気をわけてくれ!!」

netgeek 2021年11月28日
 

もしかして直前にドラゴンボールを見たのだろうか。自宅にあるもので元気玉を再現する猫が登場した。

すごい!上空に元気玉ができている!

出典:https://twitter.com/Chimaki_0927/status/1464173632213569536

撮影/掲載許可:ちまき△ラグドール @Chimaki_0927

立ち上がった格好で両前足を上方に掲げているのは猫のちまき。名前の由来はバイカラーの模様が新潟の三角ちまきに似ているからとのこと。

この写真はTwitterで大人気となり、4.1万もリツイートされた。

ちなみに前後の写真もあり。

投げる瞬間?

人間がご飯を食べているときは退屈そうな顔をしている。それでもやっぱり気になって視線はちらちら。

甘えん坊モード。とても可愛い。

ちまき「ハッピーハロウィン。お菓子をくれないといたずらするぞ」

水に濡れてとろろ昆布みたいになっている。そんなに小顔だったのか。

テレビ型の爪とぎが来た!早速使っているちまき。立体に見える3Dのテレビみたい。

ミーアキャットの真似をしているのかな。後ろ足を開いてバランスをとっている。

ちまき「もふもふが落ちている。どうしますか?」

▷もふる

▷もふらない

変な顔に写ったレアな写真。それでも可愛さはしっかり伝わるからすごい。

丸くなっている。人間には無理な体勢でも猫ならラクラク。

熟睡。いくつ乗せても永久に起きなさそう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!