netgeek

0

猫、UFOに吸い込まれるような無重力感

netgeek 2020年9月19日
 

軽やかにジャンプすることができる猫は、飼い主がタイミングよく写真を撮ると宙に浮いているように見える。

UFOに吸い込まれる瞬間だ。

出典:https://twitter.com/wakaponsan/status/1306490937548259328

撮影/許可:忍者猫チャコたん&すず香 @wakaponsan

ふんわりと浮く様子は一度この空間だけが無重力状態になり、上部から不思議な力で吸い上げられているかのよう。

良いカメラを使っているのか、それとも撮影者の腕がいいのか。縦長の写真なのでスマホで撮ったようにも思えるが、真相はいかに…。

ものすごいジャンプ力だ。遊びつつも顔は意外と冷静。

また別の猫。スタイルが良すぎる気がするけど、それは猫の体が伸縮自在だから?

何か捕まえた。手の中に入っているのはまっくろくろすけ?

一休み。すごく優雅な光景だ。花も綺麗。

桃尻。

類似。

猫は桃でもあるのかもしれない。美味しそう(?)

飼い主は片手でおもちゃを使いながらもう片手で撮影しているのだろうか。写真を撮るのが上手すぎる。

おねだり中。食べたいらしい。

トトロ感。後ろ姿もまた可愛い。

猫を飼っている人は是非ともUFOに吸い込まれる瞬間の撮影に挑戦してみよう。ずっと頑張っていればいつか撮れるだろう。

あわせて読みたい→猫の奇天烈な写真が撮れた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!