netgeek

0

運良く保護された17匹のアニマル

netgeek 2021年11月16日
 

親切な人に出会い、保護された動物は安全で食べ物に困らない生活を送ることになる。

保護されたアニマルたち。

1.子猫のオリー。ハロウィンのカボチャで遊んでいて微笑ましい。

2.「黒くて怖いから」という理由で敬遠されていた犬を引き取った。性格はとても愛くるしい犬だよ!

3.「ほげ?」という顔。すっかりリラックスしている。

4.君は人間の子供みたいな顔をしているね。

5.この犬はゴージャスな暮らしを堪能しているようだ。紅茶やワインが似合いそう。

6.ハグしている!愛情って素晴らしい。

7.1週間前に保護したばかりのフリトー。警戒しており、まだ隠れることが多い。

8.白黒で鼻周りがドット柄。

9.家に来たばかり。なんという名前にしようか思案している最中。

10.手前の黒いのは猫の尻尾?それとも毛布?

11.耳がうさぎみたい。三角頭のにゃんこ。

12.そっくりだ!

13.お昼寝中( ˘ω˘ )スヤァ

14.毛布にくるまって温もりを堪能する。

15.こんなに元気になりました。

16.笑顔で写真撮影。犬なりの精一杯の笑顔。

17.もう大丈夫だよ。すべてがうまくいくよ。

おまけ動画



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!