netgeek

0

世にも奇妙な15匹の猫

netgeek 2021年11月16日
 

自由に生きる猫はときに奇妙に見える姿をしたり、妙な行動を取ったりしていることがある。

世にも奇妙な猫特集。

1.棒状になっているのはなぜ???新種のチンアナゴ?

2.ペンギン座りをして飼い主のほうをじっと見てくる。一体何を伝えようとしているのか…。

3.鬼気迫る表情をしているこの子猫は悪霊が憑依したみたい…。

4.舌をしまい忘れているよ。可愛い顔のにゃんこさん。

5.なぜお尻に顔を突っ込んで寝ているのか…。臭くない?

6.脇に入り込む謎の生物。すごく小顔。

7.この猫は哲学者。すごくIQが高いがゆえに凡人がしないことをしている。

8.ん?うちにこんなラグあったかな…。

9.子猫の群れが襲いかかってきた感じ。襲われてモテモテになりたい。

10.テレビの中から猫を見ている!

11.安心してください!生きてますよ。

12.脱力して落ちそうになっている。落ちる夢ばかり見そう。

13.あなたたち逆じゃない?インコが仕掛けた罠かも。

14.なぜか骸骨が好きな黒猫。なんでもいいから足の間に挟まりたいのかも。

15.これで最後。ブラッシングが気持ちよすぎてファンキーな顔になっている猫。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!