netgeek

0

デザインの失敗かもしれない16の事例

netgeek 2021年11月15日
 

デザインというものは奥が深く、素人が手出しするととんでもないものが出来上がったりする。

難しいのは人によって好みが違うということだ。

1.サンリオのケロケロケロッピで埋め尽くされた緑色のキッチン。右上のカエルは偽物かもしれないぞ。

2.きっと家主はジーンズが大好きなのだろう。ジーンズを敷き詰めた階段。

3.きっと本人は満足しているのでいいかもね。でも風呂場からの湿気でカビが生えない?

4.これはナイスアイデアかも。ヘリコプターになっている。

5.窓がたくさんある家。大きさと配置がバラバラなのが気になる。

6.レトロな暖炉なのに黒と金のところだけモダンで違和感がある。

7.なぜ掃除機をたくさん飾っているのか。さっぱり分からない。

8.暖炉とショベルカーの組み合わせ。しばらく考えてみても、なぜこうしたのかよく分からないセンス。

9.ショッキングピンクな家。ギャルが住んでいる?

10.なぜそんなところにトイレがあるんだ!?何があったのか知りたい。

11.よく分からない謎の階段。物が置けるということだろうか。

12.ワイングラスになっているベランダ。これはおしゃれかもね。

13.500年の歴史がある城のリノベーション。なぜそんなことになった!?

14.色使いがビビッドすぎて目が疲れそう。篠原ともえさんの家という雰囲気。今だとふわちゃんかな。

15.斬新なヒョウ柄の家。ジャングルにあったらしっくりきそう。

16.これで最後。トイレットペーパーをそこにつけるのか。理にかなっているような、いないような…。

 



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!