netgeek

0

赤ちゃんラクダが猫の尻尾をくわえていた

netgeek 2018年3月24日
 

アラブ首長国連邦に住む夫と結婚して砂漠に移り住んだ女性が興味深い日常を公開している。殺風景な砂漠でもたくさんの動物に囲まれて暮らす日常は毎日が楽しそうだ。

ラクダと猫の微笑ましい一幕。

肩の上に乗る猫ミンナークの傍らで、なにやら赤ちゃんラクダのブザールがじっとしている。一体何をしているのだろうか?

※ブザールはまだ生まれて数週間の赤ちゃん

口先に何かの影が見える…。これは…。

後ろに回り込むとなんと猫のしっぽをくわえていた。まだ赤ちゃんなので甘えたいのだろう。甘噛なので猫は特に気にしてなさそう。

出典:https://twitter.com/hanamomoact/status/975964624477663233

ご飯タイム。猫は器用にラクダの上に乗る。コブのおかげで安定感が増す。

なんて絵になる光景なんだ。

とそのとき、ブザールが猫に甘えだした。

猫は尻尾を差し出してくわえさせてあげる。赤ちゃん用のおしゃぶりと同じなのだろうか?

背中から降りるのはちょっと怖い。

首からするりとジャンプ。

見事に着地した。それにしても仲がいいラクダと猫というのは初めて見た。

そんなところにいると間違えて食べられちゃうよ。

また別の日。ミンナークがザフーの冬毛を抜いている。ちょっと雑な床屋さんといったところ。

あくせくと時間に追われて暮らす都会の生活とは違い、アラブ首長国連邦ではのんびりした時間が流れている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!