netgeek

0

街で偶然出会った24匹のキュートなわんこ

netgeek 2021年11月6日
 

街にいるときに偶然出会った犬。そんな光景は写真に撮っておくと良い思い出になる。

キュートなわんこ特集。

1.電車内でひょっこり顔を覗かせたわんこ。こちらを見ているのはこっちが見ているから?

2.むくむくと膨れた服の中には小型犬が入っているようだ。互いに温かそう。

3.牛が2頭…って違う!よく似ているけれど右は犬だこれ!

4.片足を上げて挨拶している。表情がすごく嬉しそう。仲良くしている顔見知りとか?

5.おしゃれなドレッドヘアーだ。飼い主は美容師かも。

6.赤いスカーフがおしゃれなちびっこさん。

7.おくるみになっている。まだ子犬だから散歩はこうやるのか。

8.でっかい!巨大すぎてもはや牛レベル。飼い主が潰されちゃうよ。

9.店にわんこがいる。特等席があるのね。

10.アーノルド17歳。片耳だけ折れているところがチャームポイント。

11.飼い主「駄目!そこから顔出さないで!」犬「へへへ」

12.謎の顔がこちらを見ている。その顔は遊んでほしいということ?

13.リュックサックに入っている。大型犬だからけっこう重そう。

14.子犬は好奇心旺盛。是非とも写真を撮らせてもらおう。

15.エスカレーターが怖いらしく抱っこしてもらっている。表情が味わい深い。

16.街中のみんながこのわんこに注目。すごくおしゃれで存在感がある。

17.見つめ合っている。

18.犬 on 猫。下の猫は親代わりなのかもしれないが、それにしてもけっこう重そう。

19.ハスキーだ。ギリギリ見える高さ。

20.可愛い子犬に出会った。ハイタッチは…できないかな。

21.だらーーーんと垂れて寝ている。頭に血が上りそう。

22.ドラッグストアの店員は犬!?この犬目当てでちょくちょく行きたい。

23.最後はカートに乗ったわんこ。楽ちんに移動できていいね。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!