netgeek

0

尊ぶべきほどミニサイズな子猫15匹

netgeek 2021年10月31日
 

小さい動物は可愛い。無力で人間がサポートしてあげないとあっという間に命を失ってしまうからどうしても母性をくすぐられる。

尊ぶべきほどミニサイズな子猫特集。

1.手の平サイズ。大きめのゴールデンハムスターと同じぐらいかも。

2.こんなに小さくても立派に生きている。一丁前に威嚇もできる。

3.外の世界へ大冒険。とはいえ仲間とはぐれないように一定の距離を保っているみたい。

4.足の間に挟まって休憩。とても可愛い。

5.広いスペースにちょこんといる白い子猫。名前を呼んだら来るかな。

6.足の上に乗って顔を見上げる。

7.遊びの相手をしてほしいみたい。前足がすごく小さい。

8.毛むくじゃらなミニ生物が転がってこちらを見ているぞ…。

9.やけに細長い気がする。そう見えるだけ?

10.サンドイッチ。

11.そんなところにいたのか!猫は思わぬところでリラックスしていることがある。

12.サイズ比較用のバナナ。この子猫は1バナナぐらいの大きさ。

13.みんな違う個性があってよろしい。

14.真上から撮影。靴が大変人気みたい。

15.最後は大きい犬と小さい猫。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!