netgeek

0

顔をお尻に埋めて寝る猫。これが好きみたい

netgeek 2021年10月31日
 

もしかしたら臭いのではないかと心配になるが、猫としては臭いのがこれまたたまらないのかもしれない。

なぜお尻に顔を埋めている?

出典:https://twitter.com/sunnuko/status/1453559735685246977

撮影/掲載許可:さんぬこさん @sunnuko

他に寝場所はたくさんあるのにわざわざ顔をお尻につけて眠った猫。飼い主によるとこれは偶然ではなく、よく取る行動とのこと。

どうやら、この位置が好きなようだ。

おならされたら直撃するぞ。

家にいるのはTwitterが縁で出会った保護猫3兄妹だ。

長男:しのぶ(茶白)

次男:かれん(黒虎)

長女:つきひ(黒白)

ひょっこり。真ん丸な目がチャーミング。

小さい箱に入れたのはいいが、いまいちくつろげないことに絶望している顔。もっと大きい箱を用意してあげようか。

すごい!尻尾がくるくるになっている。これはもはやアートだ。

寝床をひろーーーく使う。すごく長くなっているぞ。

時計を見ながら「そろそろ行くかな」と考えている感じ。なんだか人間っぽい表情だ。

腕の筋肉が意外とある。ムキムキだ。

見事なV字バランス。足裏は一部が黒いのか。

何か気になるものを見つけたが、キャットタワーから降りる気はない。

密会を激写!そんなところで人目を避けてデートしていたのか。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!