netgeek

0

スタコラサッサと逃げるレモン。コミカルな一コマ

netgeek 2021年10月25日
 

病院に連れて行く準備をしようとしたけど、猫はこれからの予定について勘付いているのかもしれない。

スタコラサッサと逃げる。

出典:https://twitter.com/Lemon0517ch/status/1451147502200057856

撮影/掲載許可:猫のレモンちゃんねる @Lemon0517ch

スコティッシュフォールドのレモン(男の子)は素早く動き、飼い主の手からするりと逃げる。やはり病院に行くのは嫌なのだろう。

特に異常なしと診察されて帰宅。ふてぶてしい表情でなんだかご立腹。

おっ、なにやらプロっぽい人が撮影しているぞ。カメラも日焼けした腕もプロっぽい。

レモンが雑誌「ねこ 2021年11月号 No.120」に掲載された。7ページも特集されているよ!

毛並みが極上。是非ともモフらせてほしい。

潜みつつこっそり様子を窺う。獲物を狙う目かも。

正面から撮ると丸い球状の生き物。ほわんほわんと跳ねながら移動しそう。

YouTubeチャンネルもおすすめ。レモンはチャンネル登録者数15万人を誇る人気者だ。

あわせて読みたい→爪切りから逃亡した猫、ちゅ~るに釣られて出てきた



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!